スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ2日目

ハワイ滞在2日目です。

時差ぼけなのか、はたまた興奮しているのか、あまり良く寝られなかった私は4時に目が覚めてしまいました。予定では5時に起きることになっていたのですけれど、眠れないのでラナイで星を眺めておりました。

5時に夫を起こしまして、身支度をして外に出ました。それはエッグスンシングスで朝ごはんを食べるためです。ホテルから近いので歩いてもすぐ着きました。

080901hawaii2.jpg

外はまだ夜が明けきっていません。

さすがに朝6時は早すぎた?並ばずさくっと入れてしまいました。(詳しくはご飯篇にて)

移転のため、31日で一旦閉店してしまったのですよね。私たちが食べに行ったのは27日ですが、閉店直前に行けて運が良かったなあ。

080901hawaii3.jpg

膨れたお腹を抱えてホテルに戻り、少し休憩してからホテル内にいるペンギンの餌付けを見に行きました。ペンギン、いっぱいいました。飼育係さんが呼ぶとささ~と寄ってくるのが可愛い。ものすごい勢いでお魚を食べてました。

080901hawaii4.jpg

飼育係さんが1羽呼び寄せてちょっと触らせてくれました。このペンギンさんはイカルスくんです。

080901hawaii6.jpg

ペンギンを堪能したあと、水着に着替えてホテル前のビーチで泳ぎました。ヒルトン前のビーチはワイキキ中心部ほど賑わっていないのでのんびりできました。けっこう波が高かったです。ラグーンでも泳ごうと試みたのですが、朝だったからか、とても水が冷たくて足しか入れられませんでした。

ここでやっと午前10時半。

この日は盛りだくさんなので次に続きます。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。