スポンサーサイト


物産好き

久々にお菓子の話。

お菓子、食べてますよ。西のほうの物産のお店で買うことが多いです。


111025cheese.jpg


チーズ饅頭

宮崎ではチーズ饅頭がいろいろ売っているんですって。これは宮崎観光ホテルのです。皮がこうばしくってとてもおいしいのです。新宿に行くと必ず買って帰ります。


111025jimmy (2)

111025jimmy (1)



ジミーのスーパークッキー

一昨年の沖縄旅行以来、ジミーのとりこです。わしたにはジミーのスーパークッキーが売っているので、英会話帰りの夫に買ってきてもらっています。わしたには本当にお世話になっとります。お菓子がいっぱい売ってるんだよ~。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

美味しそう!

あ、憧れのチーズ饅頭!(笑)
いつだったかTVに出ていて、美味しそうで一度は食べてみたい!と思ってます。

そういえば、カルビーの九州限定の”おさつほっこり”を最近初めて食べたんですが、かなり美味しかったです。
じゃがポックルに対抗しているそうです。>福岡空港で聞いた話
個別包装で8袋入っているんですが、1袋に数枚しか入ってなくてかなり物足り無いお菓子なんですよね。

櫻さんへ

チーズ饅頭、ちょっとしょっぱくてかなりおいしいです。
はまりますよ~。新宿の宮崎アンテナショップだと
数種類売ってて選ぶのも楽しいです。

おさつほっこり、食べてみたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

