スポンサーサイト


ナチュラル系です

昨日はシャネルカウンターにノベルティを引き取りに行ってきましたよ。

同じカウンターを利用している櫻さんとベビ太くんにもお会いして、楽しい一日でした。

ルージュアリュールベルベットやグロスも買ったんですけれど、まだアップしてなかったこっちのほうをば。


111029chanel.jpg


レ ティサージュ 70 ツイードブランロゼ

ファンデと一緒に発売になりました。なぜか限定です。

私はツイードロゼを愛用しているのですが、それよりオレンジよりでナチュラル系です。オレンジとはいっても、ブルベでも汚くならない色だと思うのです。

最近、アイシャドウを塗るのが面倒で(というか、メイクしていると邪魔が入るので、落ち着いてアイシャドウなんてぬってられません)、チークが一番のがんばりポイントだったりします。だから、どんどん買っちゃうんですよね。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

