スポンサーサイト


なめらか~

いろいろ試すものがあってなかなか使えずにいましたが、


111031lancome (3)


ランコムのヴィジョネア

使い始めました。

この美容液にはかなり力が入っているんですよね。発表会でも一番詳しく説明していただきましたもの(それについてはこちら)。


111031lancome (1)


手に取ると白濁した乳液状。でも、使い心地はさらっとしているほうですね。あっさりしてて使いやすい、誰にでも好まれる軽めテクスチャーです。

ちょっとプリモディアルの美容液に似てるかな。

まだ使い始めたばかりですが、夜使うと翌朝の肌が滑らかになっていてうれしいです。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

