FC2ブログ

ハワイ2日目 後編

ハワイ2日目、後編です。

ビーチから部屋に戻り身支度をした私ども、トロリー&徒歩でワードセンターズに出掛けました。アラモアナセンターと違い、「人人人」ではなく空いていてのんびりしています。

まずはカカアコキッチンでお昼ご飯。ヘビーな朝ごはんを食べたので、少しだけヘルシー路線。

080901hawaii1.jpg

そしてノードストロームラックへ。2日目はここで買い物するのが一番の目的だったのでした。ノードストロームは高級感漂うデパートですが、そのアウトレットはかなり雰囲気が違います。洋服も靴も大量に、そして雑然と陳列されていて、大型スーパーみたい。スーパーみたいとは言え、売っているものの定価は高いし素敵なものがたくさん。ビアジアのバッグとかがかなりぞんざいな雰囲気でラックに掛かっていたりして「おお!」と驚いたり。

まさに宝の山ですね。2時間以上根気良く掘り出し物を探しました。宝探しはとても楽しくて、いつまでもいたい!と思いました。

080903hawaii9.jpg

ノードストロームラックを後にし、アイランドソープ&キャンドルワークスへ。ガイドブックを見て行きたいな~と思ったお店です。パイナップル型の手作り石鹸がとても可愛く、しかもいい香り。お土産も含めてたくさん買いました。

この日の目的はほぼ果たせたのですが、それでもまだ午後4時。アラモアナセンターに戻り、前日悩んで買えなかったジョーマローンの香水を購入し、ホテルに戻りました。

080901hawaii5.jpg

しかし、まだ休まない異常にアクティブな私。ワイキキ方面に向かい、DFSのベネフィットで買い物したり、ご飯を食べたり、お財布(今使っているビアジアのお財布、メタリック部分が剥げてきちゃって)を下見したり。

プラダのピンクのお財布にしようかな~、と決めかけていたところにフェンディの素敵なお財布との出会いがありまして(@ロイヤルハワイアンセンター)。わけが分からなくなり、その日は購入には踏み切らず、3日目に結論を出すことにしてホテルに戻りました。

かくして朝5時から夜10時すぎまで活動し続けた1日が終わったのでした。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)