

サイプレスの香りに包まれます

先週から


111106awake (4)


アウェイク フィール ザ フォレスト コレクション(11月4日より限定発売中)


をお試し中です。



111106awake (2)

111106awake (1)

111106awake (3)


内容は


・アウェイク アロマ リラクシング バス 300mL(現品)

・アウェイク アロマフォーミング シャワージェル 100mL (ミニサイズ)

・アウェイク ハーバル バイタライジング ジェルクレンズ 29g(ミニサイズ)

・アウェイク ハーバル バイタライジング ピュアクリームウォッシュ 49g(ミニサイズ)

・アウェイク ハーバル バイタライジング リフトコンフォート 31g(ミニサイズ)

・スパ バッグ(限定品)



ボディケア、スキンケアのトータルでサイプレスの香りを楽しめます。

リラクシングバスは白濁する入浴剤。と~ってもいい香りがフワンと漂って湯船のなかでうっとりします。お風呂上りも心持しっとりしています。毎日ためしたいところですが、娘と一緒にお風呂に入る平日は無理なので、土日のみの楽しみとさせてもらってます。


シャワージェルの泡はサクサク系かな。海外のシャワージェルは香りはいいけど、ヌルつきがあったりするので私は国内メーカーのシャワージェルのが好きです。これは香りもよくって最高。

ジェルクレンズがジェルオイルって感じのクレンジング。くるくるしているとオイルっぽく変化しますが、基本ジェルなのでオイルほどべたつかず、しかし汚れ落ちはよく、両方のいいとこどりです。


ピュアクリームウォッシュは一番お気に入り。クリーミィでもこもこの泡がたちます。洗い流した後のすべすべ間も好き。


リフトコンフォートはクリームタイプのマスクです。


どれを使ってもいい香りで、お風呂の時間が癒しタイムになりますね。まあ、私の娘とお風呂に入っているので、あまりうっとりしている暇はないんですが…


お風呂好きのお友達なんかにプレゼントしても喜ばれそう。



AWAKE 公式通販サイト



AWAKE 店舗一覧





AWAKEコミュニティモニター参加中です。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

