スポンサーサイト


クリスマス限定の前に買ったもの

先月末発売になった

ルージュアリュールベルベット

けっこうマットなので、濃いめの色は避けてこちらを買いました。


111110ch (1)


36 ラ カリヌ

ベージュがかったピンクです。落ち着いたいい色です。本当は31がほしかったんだすけどね。前にも書きましたが、全然似合いませんでした。ブルベでも使えるピーチ系口紅をご存知の方は教えてくださいまし。


やっぱりグロスのが使いやすいよね、ってことでルージュアリュールグロスは2本買いました。


111110ch (3)


64 エグズペランス

フーシャピンクですね。けっこう濃いめ青みピンク。グロスなので濃い色でも割と気軽につけられます。この色は肌が白く見えて、顔映りがとっても良かったんです。しかし、歯につくと悲惨。



111110ch (2)


65 ウフォリック

キラキラ入りの淡いピンク、とってもかわいい色です。


なんか心に余裕がなくて述べの写真まだとってません。飾っておいたら娘に破壊されるので、しまってます。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

