スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひよこ

子供が生まれてからというもの、美容雑誌はほとんど読まなくなりました。美的は買っていますが、ほとんど読んでない(笑)

熟読するのは『ひよこクラブ』

たまごクラブは買ってはいたものの、あまり役に立ってはいなかったような。ひよこは読むところがたくさんあります。すごく役に立ちます。

しかし、うちの子も1歳半が近くなり、ひよこもあと2か月で卒業です。こっこクラブが休刊になってしまった今、何を読めばいいのか?

と思っていたら本屋さんで増刊号を見つけました。


111117hiyoko.jpg


1才2才のひよこクラブ

いやいや対処法とか歯磨き、おむつ外れなど知りたい情報がいっぱいでした。デラ子はおそらく保育園にはいかないので、おむつ外れは私が一人でやらなくてはいけません。今はゆる~く1日2回くらい補助便座に座らせているだけなんです。はあ、悩みは尽きない。


それから

先月号のひよこの「あつまれひよこぐみ」のコーナーにデラ子がちょこっとだけ載っていました。応募するなんて親ばかだなあとは思うのですが、よい記念になりました。もしお持ちの方がいらしたら探してみてくださいね。

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。