

オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム

ヤーマンさんからのご紹介で



111119om (2)


オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム

をお試ししました。

オンリーミネラルと言えばミネラルファンデーションで有名ですが、スキンケアもあるのですね~。

本格的な冬が近づいてきて、どんどん乾燥はひどくなっています。夜は何としても美容液、クリームをつけるように心がけています。でも、朝はできいないんですよね。

というわけでオールインワンのジェルをザザザと10秒で塗っておしまい。

オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリームもオールインワンのコスメなのです、が、とっても面白いのは

ローション→クリーム

に変化すること。


111119om (1)


手に取るとシャバシャバのローションなのですが、顔に塗ってなじませるとみるみるうちにしっとりしてきてクリームを塗った後のようになるのです。テクスチャーの変化がなかなか面白いし、ローション上のほうがスピーディに塗れると思うんですよね。でもってクリームになるからしっとり感も長続き。ほかのオールインワンコスメのようにもろもろが出ないので、ファンデを塗るときに「あ~、もろもろが出る」とイライラしません。


今使っているオールインワンコスメに不満がある方にはとってもおすすめだと思います。










テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

