

白茶洗顔石鹸でクリアな肌に

ロート製薬さんから


111119om (5)

111119om (4)


白茶洗顔石鹸

をいただきました。

この石鹸はお茶と言っても白茶の石鹸なのです。ちょっと珍しいですね。白茶エキス(うるおい成分)以外も高純度茶カテキン(引きしめ成分)・ドクダミエキス・ユズ果実エキス(うるおい成分)が配合されています。

皮脂汚れや古い角質を洗い流してくれて、明るくクリアな肌になれるんですって。



111122shiro.jpg


泡がかなり濃厚で、付属のネットを使えばもこもこですが、使わなくても結構しっかり泡立ちます。弾力のある、すぐにへたってこない泡です。

洗い流すとすべすべ。結構しっかり汚れが落ちていると思います。洗い上がりを見るとこころもち肌が明るくなっています。でも、つっぱったりはしません。

でもって香りがとってもいいの。ゆずの香りなんだそうですが、私には某高級香水の香りに似てるように思えました。

一週間ほど使って、肌のくすみが取れてきたように思います。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

