スポンサーサイト


懐かしくて

本日は

第5回 東京コスメティックコレクション

に参加してきました。前回が去年の9月でしたから、1年ちょっと経っていますね。

色々なブランドが出展していて、わくわくしましたが、久々に


111126ele (2)


エレクトーレ

をお試ししました。エレクトーレclubCに足しげく通っていた時にモニターして、すごく気に入って自腹で購入していたんです。


111126ele (3)



いつのまにかアイテムが増えていて、ローションやクリーム、美容液なんかもありました。

お土産で豪華なトライアルをいただいたので再び使いました。


111126ele (1)


やっぱりこのトリートメント、好きだ~。

洗顔後の濡れた顔に広げて10秒くるくるするだけだから、娘とお風呂に入っていてもできますしね。パックする時間は取れませんが、これなら毎日できますね。

洗い流すとつるつるで透明感が戻ってくるの。継続使用するとどんどん肌がきれいになって本当にびっくりしたもんなあ。

そして新製品の

IPフィルモイスチャー

という化粧水も試しました。一本で化粧水、美容液、乳液の役割をしてくれるのです。シャバシャバ系だけど、すっと浸透してしっとりします。

さすがに私の超乾燥肌はこれだけでは夜を越せなそうです(笑)。でも、お風呂上りにつけて、娘が寝るまでの間はこれだけで大丈夫そう。こういうコスメがありがたいのです。

再び使ってみて、子供がいても手軽に使えるなあと思ったので、トリートメントは毎日使おうと思いました。

エレクトーレについて、くわしくはこちら

http://www.ellebeau.jp/tcc2011/

をご覧になってくださいね。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

