

第5回 TCC ルナソル

今回のTCCで一番心躍ったのが

ルナソル

のブースです。来年の春の新色が展示してありました。

桃香浄化

っていうんですって。ピンクとコーラル中心で本当にかわいいの。


111126tcc (59)


ペタルピュアアイズ

3種類しかないのがちょっと残念。ピンク系のパレットがほしいです。


111126tcc (62)

111126tcc (61)


グロウイングパウダーチークスとクリームチークス

これらは全部限定だそうです。グロウイング…はベネフィットのフェイスパウダーみたいな箱入りで見た目もかわいいですね。クリームチークスは相変わらずそっけないパケですが(といいつつ、3本持ってますが)、使い勝手はいいんです。


111126tcc (64)


トリートメントピュアグロス

これも限定なんです。

ルナソルで買うときは15,000円程度に収めるというマイルールがあるのですが、今回はチークをたくさん買ってしまいそうなので、ルールを破ることになりそうです。









12月からテスターが入るそうなので、予約しなくっちゃ!

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

