スポンサーサイト


エッグスンシングス

2日目の朝ごはんです。

パンケーキが食べられるお店は幾つかあるけれど、検討の結果、いちばん無難なところに落ち着きました。高いとか、日本人ばかりとか、サービスがよくないとかネガティブな意見もありましたが、やっぱり行ってみたいじゃないですか。

080903hawaii1.jpg

行列するのかな~、と思って早めに行ったら、かなり早過ぎました。お客さんはいましたが、すぐに入店できて気が抜けてしまいました。

やはりお客は私どもも含め、日本人のカップルとグループばかりでした。

080903hawaii2.jpg

もちろん頼んだのはストロベリーとホイップクリーム、ナッツのパンケーキ。パンケーキ5枚もすごいけど、クリームがものすごい量。

でも、高級ホイップクリームと違って濃厚な感じではないです。パンケーキもふわふわで思いの外軽い口当たり(ホットケーキとは違うんだなあ、と改めて実感)。それでも5枚もあったらヘビーですけれどね。ふわふわのパンケーキ、とても美味しいです。太るのが心配でしたが、これにココナツソースをかけたらもう美味しくて美味しくて。

080903hawaii3.jpg

夫はパンケーキ3枚と卵の早起きスペシャル

私はパンケーキ3枚弱を頂き、夫が5枚強(と卵)食べました。私が予想外に食べなかったので、夫には相当苦しい思いをさせてしまったみたい。ごめん。

そうそう、私はお店のおばさまたちのサービスはなかなか良いと思いました。コーヒーもしょっちゅう注ぎに来てくれるし、愛想も悪くなかったと思います。

新しいお店はどこに出来るのでしょうね?私が次行けるのはだいぶ先だと思いますが、新しいお店にも行ってみたいです。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

