スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビタミンCはいろいろ効くのね

日本のドクターズコスメ界をリードしていると思われる、亀山先生のブランド、ドクターケイケイカクテルVローションをお試しさせていただきました。


111130k.jpg


高濃度ビタミンCがたっぷり配合されていて、きになるたるみ毛穴にも効果があるんですよね。

ビタミンCは美白やにきびだけでなく、アンチエイジングにも効果があるから本当にありがたい成分です。

ビタミンC含めて12種類のビタミン、ヒアルロン酸、コラーゲンも配合されています。

とろみ系かと思いきや、シャバシャバしてました。すすっと浸透し、ローションだけでもかなりしっとりします。ビタミンCコスメは乾燥するというのは昔の話になったのですねえ。

まだ使い始めて間もないので、これだ!という効果は言えないんですけれど、肌のふっくら感は感じます。あ、あとやっぱりくすみも取れてる気がします。







ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。