

リンスイン

レビューブログのモニターとして


111206sm.jpg


シトラスミンティ 300ml

をお試ししました。

もともと同じ会社のオレンジシャンプーオーガニックが好きで、リピしていたくらいなんですよ。シトラスミンティは何となく男の方向けのイメージを持っていました。


シトラスミンティは、オレンジやレモン、レモングラスなどの天然シトラスに、ミントやハッカを加え、
抗菌、消臭パワーを高めた清涼感たっぷりのシャンプー。男女問わず、汗、皮脂、フケ、かゆみ、頭皮のベタつきやニオイに悩んでいる方におすすめなんだそうです。


そうとうスースーするかと思ったらそうでもなかったです。私はスースーしないほうが使いやすいと思ってるので、ちょうどよかったです。

泡立ちはそんなによくないですが、シャンプー前にしっかりお湯で洗っておくと泡立ちよくなりますよ。

このシャンプーの良いところはリンスインなこと。よくあるリンスインはギシギシするけれど、これは流した後ギシギシしないのです。乾くとサラッサラ。

子供とお風呂に入っているととにかく自分のことに時間を取られたくないもの。コンディショナ-をつけて流す時間を短縮できるし、きしまないので、すごく助かってます。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

