

キンキラキン♪

今更感ありありのコスメ記事でスミマセヌ。

今年はマジーデコ、ルナソル、シャネルでしかクリスマスのコスメは買ってません。無職だし、メイクする時間ないし。というわけであまり買ってないのです。


111210md (6)

111210md (5)


マジーデコ コフレ Ⅴ

人気ないかと思いきや、5日くらいして取りに行ったら完売御礼になっていました。でも、予約時点で売り切れるとかないから、マジーデコは人気ないのか良心的なのか?


111210md (4)


シャドウブリリアンス001

ゴールドニュアンスのブラウン。割と発色薄めなので、ブルベの私でもなんとか使えそう。しかし、真ん中のゴールドはつけるとダメみたいです。キンキラキンです。金粉塗ったみたいです。


111210md (3)


チークカラー


111210md (2)


マルチフェイスカラー


111210md (1)


フェイスブラシ

う~ん、去年のほうがお得度高かったし、色もかわいかったような。まあ、使いやすいんですけどね。

来年はAQMWでコフレが出るのかな?それも楽しみ。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

