スポンサーサイト


ビューティーアポセカリー

ついに3日にオープンしたビューティーアポセカリー、オープン当日は疲れて行かれませんでしたが、昨日行ってきました。

BPQCと比べ、売り場は統一感のある感じになりました。それから商品も見やすくなりました。以前はちょっと見たいな~と思って近付くと店員さんが積極的に声を掛けてくださるので、気軽に見ることが出来なかったんですよね。

080904ba2.jpg

マリン&ゴッツジュースビューティーなどもいいなあと思いましたが、私が一番気になっているのはピエルクルール(写真右下)、日本発のミネラルコスメブランドだそうです。

アイシャドウやチークはSUQQUみたいな形状。パールが細かくてきれいでした。欲しいと思っているのはベース&ファンデーション。下地が要らない、しかもUVカット効果もあるなんてすばらしいですよね。テスターを手に塗ったらさらさらに変化したのでお粉もいらないのかしら?

とても買いたかったのですが、BAさんがみんな接客中だったので断念。やっぱりタッチアップしてもらって買いたいですものね。来週以降に再チャレンジしてきます。

080904ba1 (1)

イセタンズビューティーにはビューティーアポセカリーに入っているブランドの紹介がたくさん載っています。これをみるのも楽しいです。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

