スポンサーサイト


ベストコスメ

今年も残すところあと一日。

大掃除がなかなか進みません。日中は娘がとにかく邪魔しに来るので、はかどらないんです。今日は何とか午後にやりましたが、昨日も今日も娘が寝た後に夫婦でコソコソ掃除してました(笑)。

食糧備蓄庫と化したわが部屋。倉庫なのはどうにもならんけど、きれいな倉庫にしようと備蓄品をきれいに整理したらちょっとまともになりました。

明日はお料理を作らないと。

さて、私的今年のベストコスメ。

111230es (2)

111230es (1)



エスプリーク メルティフィックスチーク RO600

毎日使ってます。でも、まだあまり減ってないですね~。持ちがよすぎます。

メイクしてると娘が部屋に乗り込んできてコスメを荒らしまわるので(ドアを閉めたらいいんでしょうけれど、大泣きされてしまいます)、ファンデ、チーク、リップを2分くらいで仕上げないといけなくなってしまいました。このチークだと20秒くらいで仕上げられるので(まあ、雑にやってるんですが)本当に助かってます。

程よくツヤもあって透明感もあって、自然。しかも簡単。素晴らしいチークですよ。

しかし、私に合うのがこの一色のみなので(レッド系なら大丈夫かなあ?今度試してみます)、色のバリエーションを増やしてほしいなあ。白っぽいピンクがあったらうれしい。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

