

2012 souris(スーリー)福袋

コスメ福袋より力を入れて買ったのがこちら


120102fuku (10)


souris(スーリー)福袋 5,250円


パンプルムースはネットでしか買えないみたいで、完全に出遅れました。テイストが似てるスーリーを銀座いさみやで買いました。

いさみやさんには9時に到着しましたが、そんなに並んでいなかったので余裕でした。人気があるのはジェニー?(まだ娘には大きすぎて着られないブランドだと思います)のようでした。ほかにはポンポネット、BEBE、ティンカーベルなど。


120102fuku (9)


ピンク系とブラウン系が選べました。ピンク好きなので迷わずピンク系。サイズは100にしてみました。90は箪笥がパンパンなくらい持っているので、今年の秋冬用にと思って。


120102fuku (8)


ジャケット


120102fuku (7)


カットソー


120102fuku (6)


ジャンパースカート


120102fuku (5)


スパッツ


ワンコーディネイト分って感じですね。どれも私好み。スーリーは作り小さ目ときいていましたが、まだ大きいな。寝かしておきます。ちなみに15,000円分くらい入っていました。

子供服の福袋、初めてでしたが、当たりでうれしいです。

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

