FC2ブログ

カカアコキッチン

ハワイ日記が続いております。なかなか書き終わりません(汗)。

080903hawaii4.jpg

2日目のお昼はワードセンターズにあるカカアコキッチン3660 オン・ザ・ライズ というパシフィックリムのお店がプロデュースしているお店です。確かにお洒落な雰囲気だし、メニューもちょっとヘルシーな感じ。

080903hawaii5.jpg

脂っぽくなさそうなおかずを食べたいなあ、と思ったのでチャイニーズ・ファイブ・スパイシーチキンを注文しました。サラダはマカロニではなくグリーンサラダを選択。ご飯はブラウンライスにしたかったのに夫のオーダーに難があったのか、普通のご飯になってしまいました。

う~ん、やっぱり量は多いなあ。ご飯は半分、チキンもけっこう夫にあげちゃいました。

焼いてあるというより煮てある感じなので脂っぽさはなくあっさりしていましたよ。ファイブスパイス=五香粉の風味が台湾で食べたご飯を思い起こさせます。

テラス席で外を眺めつつ頂くご飯は大変美味しいものですね。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

Comments

No title

私も以前に遊びに行ったことがあります。
懐かしい思い出ばかりですがその彼とは別れてしまいましたが・・・涙
また行ってみたいなぁ。

おやすみネコさんへ

コメントありがとうございます。

ここはリーズナブルだけど、雰囲気の良いお店ですよね。
私もまたハワイにいけたら食べに行きたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)