スポンサーサイト


ビタントニオ、買いました

12月に入間のコストコに行ったんですね。食品をだいぶ買い込んだのですが、お会計前にこれを発見。


120109va (2)


ビタントニオ

ネットで買おうかずっと迷っていたのですが、ここで見つけたのも縁だと思って買いました。

ワッフル、ホットサンド、ポワソン、ドーナツ

の型がついていました。

やっぱり最初はワッフル。


120109va (1)


生地を流して5分で焼けちゃうんですね。どんどん焼けて楽し~。ベルギーワッフルだとイーストを使うので、それは余裕のある時にして、今回はアメリカンワッフル。混ぜるだけだから簡単です。

ホットケーキよりカリッとして美味しい。娘には半分にしてあげました。喜んで食べてました。

ピッツェルプレートもほしいな。

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

