スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しましま

6日発売のシャネルの春の新色。

今回は発売日に取りに行きました。ホントはもう少し後でもよかったのですが…

最近、買い物は自転車で行ってまして。娘も前かごに乗るのがいたく気に入っています。が、買い物中、エルゴで抱っこしていると100%といってもいいくらいの確率で昼寝してしまいまして。前かごに乗せて帰るには起きるまで待たねばならないのです。

6日も案の定昼寝してしまい、時間を持て余していたので、カウンターに寄りました。


120109ch (19)


春の新色はピンクとコーラルのアイテムがいっぱいで、春らしい、明るい気持ちになるアイテムばかり。しかし、コーラル系は似合わないものも多い私ですので、口紅は涙をのんであきらめるものもありました(ルージュココシャインはどっちも本当に似合ってなくてがっくり)。

今回の目玉はやっぱりこれでしょう。


120109ch (18)


ブラッシュ オリゾン ドゥ シャネル

夕暮れと夜明けの空をイメージ。上はピンク、下はピーチ系。上だけ、下だけ、混ぜても使えます。

発色がよく、ポッと色づきます。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。