スポンサーサイト


下まぶたがポイント

シャネルの春の新色、目元関係は控えめに2点のみ。


120109ch (17)


レキャトルオンブル#34 エクロジオン

120109ch (13)


スティロユーウォータープルーフ #85 グルナ

レキャトルはブラウン系なのですが、淡い色のほうがオレンジ系だったりでひねりがありますね。BAさんお勧めのつけ方は淡い色だけで上まぶたを軽めに仕上げ、下まぶたを濃い色でガッツリという使い方でした。

上まぶたの目尻側に〆色をちょっとプラスすると上下がつながるので、不自然にならないそうです。たしかに、それをしないとなんか違和感あるなあって思っちゃいました。

グルナも下まぶたにひきます。深いガーネット色できれいですよ。カシスと似てるかなと思いましたが、比べると全然違うのでした。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

