スポンサーサイト


直美注意

けち臭いお話でスマンのですが…

最近池袋西武にはとんと行けてなくて、昨年末で期限が切れるクラブオンポイントが3,000円ちょいあったんです。もったいないけど、イケセイに行く気力が出ず、どうしようかなと思ってたら、イケセイキレイでのお買い物でもポイントが使えることがわかりました。

というわけでこれを買いました。


120109ch (10)


RMK シアーパウダーチークス 03

アイシャドウだと使わない可能性大なので、チーク。普通のチークは色が多すぎて、色も見てないのにネットで買うのは危険と判断し、選択肢が少ないシアーパウダーチークスにしたのでした。色はローズ系。

シアーといいつつ結構発色いいです。つけすぎると渡辺直美ちゃんみたいなおてもやん。あ、でも直美のチークはいつもかわいい色だなあと思ってます。

ただ、べたっとせず、透明感がある色の付き方ですね。それと、かなりつやが出ます。ローズなのでもちろんなじみました。でも白ピンク系のがほしかったかな。

RMKのチークは限定のしかもってなかったのですが、やっぱりチークの質はいいなあとおもいました。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

