スポンサーサイト


ASOBono

ちょっと遅くなっちゃいましたが、元旦に行った東京ドームシティにある

ASOBono

について。

ここはボーネルンドが経営している室内遊戯場なんです。ボーネルンドのおもちゃ、子どもは大好きですよね。

中にはボールプール(大きいです)やエアキャッスル(トランポリンです)プラレール、お人形、おままごと、赤ちゃん用のおもちゃなどとにかく子供が喜ぶものがたくさん。


120119delux2.jpg


これは赤ちゃん用のボールプールです。赤ちゃん用スペースは安全なので、まだ歩けない子でも安心して遊べると思いますよ~。


120119delux1.jpg


娘が夢中になったのはやっぱりおままごと。支援センターの10倍くらい、いえ、それ以上そろってます。

とりあえず今回は1時間だけでしたが、遊び疲れて終わったらグースカ寝てました。とても楽しかったようです。親は疲れちゃいますけどね(笑)。

また行きたいと思ってます。

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

