スポンサーサイト


プチバトー福袋

先週ネット販売されたプチバトーの福袋を買いました。

かなりの激戦でしたが、ファイアーフォックスさんのおかげで買えました。


120124pb (1)


うちの子は背がかなり高いので、すでに2ansもぴったりめなのです(プチバトーってワンピースに関しては大きめなので、24mで大丈夫なのですが)。というわけで3ansを買っちゃいました。

中は


120124petit (1)


長袖T
黒のキャミソール


120124petit (2)


オレンジのタートル
ミラレ(ピンク)ナイトウェア
ミラレ(黒)のカルソン

オレンジのタートルがうちの子に合うか微妙ですが、おおむね当たりだと思ってます。ナイトウェアはワンピとして着たいけど、変かな?部屋着にするかなあ。部屋着にしちゃ高級ですが。


しかし、これに飽き足らず、今日の再販でもぽちってしまったのです。だって、メルマガで定番アイテム入りって書いてあったんですもん。先月も今月もセールでいくらか買ったので、プチバトー貧乏になっちゃいますよ。

ちなみにレディースも買っちゃった。

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

