スポンサーサイト


レトロな感じ

スティックタイプのリップクリームだとほぼ100%かぶれてしまう私。

長らくワセリンのリップクリームを使っておりましたが、最近はこれを愛用しております。

120206rb (2)



ローズバッドバーム

レトロな缶がかわいいです。


120206rb (1)


赤い色をしてますが、色はつきません。赤色何号とか入ってるんでしょうけれど、私はあまり気にせん人なので…

ミントのスースー感がちょっとありますね。気持ちいいスースーです。ローズの香り?なのかな。なんかスパイシーな香りに感じるんですけど、私にはなぜかそこが癖になるのです。この香り、好きです。

唇をしっとりさせてくれる効果はかなりあり、ずっと荒れていて皮がむけてばかりだった上唇の状態がよくなりました。

もちろんかぶれてません。

ん~、かなり気に入りました。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

