

素肌しずく パックゲルおためし

アサヒフードアンドヘルスケアのモニターとして

素肌しずく パックゲル(1月30日発売)

をお試しさせていただきました。



アサヒフードアンドヘルスケアのコスメはマリアンナの美容液や洗顔フォームを使ったっことがあり、お手頃価格なのに質が良いので、このゲルにもかなり期待していました。

素肌しずく パックゲルはこれ一つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つの効果があるのです。
パック効果って珍しいですね。近頃、パックする時間もなくって…これなら塗るだけでパック出来てしまうので
本当に助かります。

それと、最大の特徴はなじませると肌の上で水滴に変化すること。ゲルを肌になじませると、みるみる水状になり、
サラサラのヒアルロン水に変化するのです。

成分のこともちょっと触れますと、

コラーゲン、セラミド、プラセンタ、
コエンザイムQ10、大豆イソフラボン、EGF様ペプチド



配合。保湿もアンチエイジングもカバーできてます。



120209suhada (1)



しずくを模したパッケージ。


120226ss (1)

120209suhada (3)


白いジェルなのですが、なじませると


120209suhada (2)


あらあら不思議、水になってます。

水状になって肌に吸い込まれるので、肌がべたつかないのです。オールインワンジェルにありがちなペタペタ感が
まったくなく、さらっとしています。重ね塗りしても重くならないので、夜はお風呂上りにささっと、娘が寝てから
もう一回しっかりと、の2度塗りしています。

それと、メイク時にもろもろも出ず、ファンデがとっても塗りやすいのも私としてはうれしい点です。

さらっとはしているけれど、水分が閉じ込められているなって感じはしますね。パック効果は朝起きて洗顔するときに感じます。肌触りがけっこうつるすべになっているので。寄る年波のせいか、とにかく乾燥して仕方ないように
なっちゃったんですが、真冬なのにこれ一個で大丈夫です(重ね塗りはするけど)。

ああ~、楽でいいです。もうけっこう減ってきちゃったので自腹で買います。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

