スポンサーサイト


桃香浄化

発売からちょっと経ってしまいましたけれども

ルナソルの春の新色のテーマは

桃香浄化

桃香というバラの花があるのだそうですよ。ピンクやコーラル中心の心躍るラインナップ。


120211lunasol (1)



ペタルピュアアイズ 02 ClearPink

ブルベ向きの色はやっぱりこれかなあと思いまして、ほかの色はタッチアップしませんでした。〆色がネイビーっぽいところが気に入りました。ほかの3色は淡い色合いです。透明感のある仕上がり。


120211lunasol (2)



トリートメントピュアグロス

これは限定です。買うつもりなかったのですが、つけてみると厚みのある艶がでるし、ほんのりピンクになるところも気に入ってしまったので、予約しました。ほかのリップアイテムは定番だからいつでも買えますしね。どうやらこれがかなり人気のあるアイテムだったらしいです。


続きは次回。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

