

しっとり洗顔

ブロコミのモニターとしてAHAリファインソープ モイスチャーをお試ししました。


120214aha (1)


この洗顔 せっけん、美容皮膚科のケアを自宅でできるというのが謳い文句なのです。それだけ成分にこだわっているということ。

なんと石鹸に入れられる限界量まで美容液成分を配合しているのだそうで、その割合、55%。水分保持力が高いリピジュア、ハリを出してくれるセラキュート、ポリフェノールを含むエンゾジノールなどです。もちろんAHAで角質ケアも。


120214aha (3)


赤い色はエンゾジノールの色なんですって。

泡は弾力があるもちもち系。すぐにへたってこないので肌への摩擦を抑えて洗えます。

すごいな~と思ったのは洗い上がりのしっとり感。AHA配合のものだから、つっぱるのかと思っていたのですが、そんなことは全くなく、しっとりすべすべしています。

角質ケアしたいけど、つっぱるのはいや、な方にピッタリと思います。

心なしか、透明感も戻ってきました。

角質ケアには慎重派なので毎日使うのはやめておこうと思うのですが、定期的にこれでケアしたいと思います。





洗顔 せっけん AHA



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

