

バレンタイン

お小遣い制で暮らしている私ですが、夫の誕生日とバレンタインデーには少ないお小遣いからやりくり算段してプレゼントをあげます。


120220pc (3)


ヴィヴィアンのネクタイ

なぜかヴィヴィアンのネクタイをしてる時だけ褒められるそうなので、私があげるのはヴィヴィアンばかりになります。


120220pc (2)

120220pc (1)


パスカルカフェのチョコ。

浦和でもバレンタインコーナーにパスカルカフェがきてたので、久々に買いました。試食したら一番おいしかったので。

真ん中のチョコの飴細工がずれちゃってたのが悲しいですが、がっちりくっついてて直せませんでした。ハートがついてるほうがプラリネ入りでものすご~くおいしかったです。

テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

