スポンサーサイト


血色

今紹介しても完売しちゃってると思うんですが。


120222kate (3)


マジョリカマジョルカ ブラッドオン

何とか手に入れました。出遅れてしまったので、浦和近辺では1月25日くらいで売ってるところが全然なくて、夫に新橋で買ってきてもらいました。新橋でも残りわずかだったそうで。

すごい人気。

たしかにね、すごくいいんです、これ。濃くつかないでとってもナチュラルな血色感。重ねても「すわ、失敗」とかはないです。

色味も黄みがない純粋な赤なので、ブルベ向きなんですよ~。

BBクリームとこれでテキトーメイクを楽しんでおります(笑)

再販希望です。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

いいですね~!私は昨日これの存在に気付いて、気になってしょうがないです。入れ物もかわいいですか?また出してほしいです~

のりこさんへ

コメントのレスが遅くなってしまってごめんなさい。パッケージはちょっと安っぽいです(笑)。でも、マジョっぽさはありますね。毎日使ってしまうので、私も再販希望です~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

