

しゅっと一拭き

第一三共ヘルスケアのモニターとして


120222kate (6)


ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

をお試ししました。

肌のうるおいの素・保潤アミノ酸を9種配合
角質細胞のすき間を埋めて水分を保持するセラミド類似成分配合
肌表面に潤いを守る膜を形成するリピジュア®-NR配合
肌にとどまって水分を抱え込む吸着ヒアルロン酸配合(潤いを逃さない)
敏感肌・乾燥肌を考えた低刺激処方


なのです。


120222kate (5)


ミスト状なので、とっても手軽に使えます。プレ化粧水としても最適なんですって。

私は朝の洗顔後、お風呂上りにしゅっと一拭きしております。忙しいときでも1秒ちょいでケアできて、塗り広げる手間もかかりません。もちろんそのあときちんとスキンケアはしますが、つなぎには十分な保湿力です。

ミストって余計乾燥しちゃうイメージでしたが、これはかなりしっとりしますよ。

敏感肌向けなので、花粉症でボロボロになるこれからの時期にもよさそうです。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

