

ぷるぷるマスク

第一三共ヘルスケアのモニターとして


120222kate (7)


ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

もミストと合わせてお試ししました。こちらは2月20日に新発売されたばかりのシートマスクです。


保潤アミノ酸を9種配合
アミノ酸系セラミド類似成分配合
うるおいバリア成分(リピジュア®-NR)配合
敏感な肌のために選んだ、繊維刺激の少ない密着やわらかシートを採用



敏感肌のためのシートマスクなんですって。


120225minon.jpg



中を開けたらジェルがたっぷりしみこんでずっしり重いです。美容液がしみこんでいるというより本当にジェル。シートがやわらかくて顔にぴったり密着します。

マスク使用後はオールインワンジェルを使った後くらい、しっとりします。肌の感触はプルプル。

保湿に重点をおいている方、敏感肌だけど集中ケアもしたい、というかたにピッタリだと思います。



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

