スポンサーサイト


爽やかな

シャネルでは2月にもメイクアイテムがたくさん発売されるのが恒例になってますよね。でもって、2月に出るアイテムのほうが、春の新色よりかわいいものが多いような。


120304chanel (7)



予想外に買ってしまいましたよ。

まずはこれ。


120304chanel (6)



シャネル イリュージョンドンブル #87 リヴィエール

イリュージョンドンブルの限定。暗めでグレイッシュなグリーンに見えますが、肌に乗せるともっと白っぽく明るくなります。ミントグリーンってかんじ?

BAさんにはレキャトルを上まぶたに、下まぶたにこちらをライン的に入れていただきました。そうすると春らしいさわやかさが出るだけでなく、ブラウンだけでまとめるよりずっと垢抜けた感じになりました。

もちろんこれとドンブルのホワイト(持ってるんだけど色名忘れちゃったの、ごめんなさい)でグラデにしても素敵だと思いますの。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

