スポンサーサイト


マキブランミラク コンパクトで黄ぐすみ解消

ランコムのモニターとして


120311lancome (1)

120311lancome (5)


マキブランミラク コンパクトをお試ししました。

昨年発売されたものがパワーアップして先月22日に新発売されました。

昨年発売されたものについては過去に記事を書きましたので、こちらをご覧になっていただけるとありがたいです。


新しいマキブランミラク コンパクト

クリスタルオーラ テクノロジー

を採用。新配合されたパープルの<光エッセンス>は、イエローの補色となるので、日本女性特有の悩みである黄ぐすみを瞬時にカバーし、クリスタルのように明るく透明感のある肌を演出してくれるのです。

黄ぐすみ気になるからうれしいわ~。

さらに毛穴を引き締めキメを整える成分を含んだ<微細ポアフィラー>を新配合。夏は毛穴が気になるから、これもうれしい配慮です。



120311lancome (2)


使い心地はサラサラ。本当に粒子が細かく、厚ぼったくなりません。実は、ランコムのマキシリーズ=カバー力がすごいっていうイメージがあり、人工的な仕上がりを予想していたのですが、予想外にナチュラルでびっくりしました。


120311lancome (3)

120311lancome (4)


スポンジがね、デュアルスポンジって言って、普通の面とケバケバした(表現が下手でごめんなさい)面があるのですが、ケバケバ面を使うとさらにふんわりナチュラルにつくので、すご~くいいのです。

ファンデの色だけを見ると「あら、黄色み強め?」と思うのですが(私はO-01使用)、肌に乗せると全然黄色っぽくなく、透明感がでます。気になる黄ぐすみがぱっと解消されました。

そして持ちもよいです。さすがマキってつくだけあります。もっと暖かくなったらリタッチ必要だと思うのですが、今は全然直さなくて平気なくらい崩れません。

SPF35 PA+++

なので、真夏でも安心ですね。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

