スポンサーサイト


進化したWエクステンション

269gさんにモニターに選んで頂きまして、ロレアルのダブルエクステンションビューティーチューブをお試ししています。

SANY0396.jpg

ダブルエクステンションといえば、ウォータープルーフタイプを激賞した思い出があります(その記事はこちら←2年以上前のことです)。ロング、カール効果が素晴らしいんですよね。

ビューティーチューブダブルエクステンションのフィルムバージョン。もともと好きなマスカラなので、いやがうえにも期待が高まります。

SANY0397.jpg

形状は下地とマスカラのダブルエンド。形も大きさもダブルエクスンテンションシリーズは共通です。

SANY0398.jpg

下地…まつ毛保湿・保護成分、セラミドRプロビタミンB5を配合。まつ毛をケアしながら、繊維で長さを出します。

ブラシに真っ白な下地(ボンドみたいな質感に繊維が入っています)がたくさん付いています。付きが大変良く、さっと梳かすだけでまつげが真っ白になります。白くなるのが嫌な方もいるかと思うのですが、私は付いたかどうかすぐ分かるのでこういうタイプの下地、好きです。

SANY0399.jpg

マスカラ…黒々、ツヤツヤしています。ブラシが大きめなので、まぶたに付かないように注意がいりますが、下地で長くしたまつげをスピーディーにコートするのには大きなブラシの方が向いているのかな、と思います。

仕上がりは謳い文句(元のまつ毛より最長80%UP)どおり、まつげがかなり長くなります。黒の濃さもなかなか。

一つ不満なのは、フィルムタイプの宿命、カール力があまりないこと。ウォータープルーフタイプ並みのクルンとしたカールを期待していたのでちょっとがっかり。まあ、カールを謳っていない割にはまつげが上がるとは思うのですが。

でも、長さと黒さで十分インパクトが出るので、かなり満足度の高いマスカラです。

滲み難さ、落としやすさという機能面についてはまた改めて。


ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

