スポンサーサイト


穏やかに角質ケア

クリニークのモニターとして


120316cl (9)


ターンアラウンド コンセントレート EX

をお試ししました。

ターンアラウンドはクリームとエマルジョンタイプを使っていたことがあります。肌がつるつるになるのでとても気に入っていたのです。


角質ケア用の美容液ではありますが、ハードに角質をはがしてしまうものではありませぬ。ターンオーバーのリズムに着目し、古い角質を取り除く働きを穏やかにサポート。あくまでも肌が健やかでベストな状態を保つための角質ケアなのです。

数年前、グリコール酸のクリームを塗りたくって肌理なし子になった苦い過去を持つ私ですが、ターンアラウンド コンセントレート EXはきめを整える働きもあるので、その点安心です。


120316cl (8)


塗ってみるとけっこうサラサラ系の美容液です。潤う感じはないのですが、このあとお好みの保湿をすればOK。以前使ってりたクリームだと、最後に使うのでけっこう乾燥してしまったんですよね。美容液だと手持ちアイテムにプラスしやすい点がいいですね。

すぐ感じる効果としては、翌朝のツルスベ感。気持ちいいくらいすべすべです。

だんだんくすみも取れてきました。

角質ケアはしたいけど、ハードなのはいや、という私みたいな人にはピッタリでした。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

