スポンサーサイト


ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ

まつげに悩む人のためのマスカラ、


120316cl (4)


ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ

をお試ししました(コージー本舗さまに紹介された)。

一番の特徴は

歯間ブラシから発想を得たコンパクトスクエアブラシ

スクエア型だとブラシに面ができるのでマスカラ液がからみやすいのです。長さ18mm、幅4.3mmのコンパクトサイズだから、まつ毛の根元、短いまつ毛にも入り込めるのです。

歯間ブラシでマスカラをつけるという裏ワザが紹介されてたりするから、もともと小さ目ブラシにしてしまえばいいという発想は素晴らしいと思います。

そのほか

にじまず、お湯で簡単にオフ出来る
光沢ポリマーと、漆黒カーボンブラック配合でつやが出る

のも特徴です。


120316cl (3)

120316cl (2)


ブラシは本当に小さいです。歯間ブラシをちょっと大きくしたくらいのサイズ。そして四角い。

ブラシの小ささに反して、柄がかなり長いのも特徴。これが持ちやすく、塗りやすくしている大きなポイントだと思います。

実際に塗ってみるとぐぐっとまつ毛に入り込むので一塗りでボリュームアップが簡単にできました。広い面でボリュームを一気に出し、狭い面で梳かすようにつけるとダマになりにくいです。

液が重くないので、カールもしっかりキープ。

かなりインパクトのある仕上がりです。まつ毛はカールとボリュームが大事と思っている私の好みにピッタリです。


そうそう、このマスカラは各メディアでも紹介されていまして、今発売中の

CREA 2012年4月号

ar4月号

にも載っているそうです。クレアの美容特集は読みごたえがあるから買いに行きたいです。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

