スポンサーサイト


ナチュラルなピンク

2月にシャネルで買ったもののご紹介がまだ終わっていませんでした(汗)

17~19日と大分に法事のために帰省していまして、戻ってきたら胃腸炎(細菌性かウィルス性かはまだ検査結果待ちなのです)になってしまいました。〆切間近のモニター記事はなんとか書けたのですが、そのあととうとうダウンしました。土曜日にようやく病院に行けたのですが、腸閉塞になる一歩手前くらいの危険度で半日点滴する羽目になりました。今はかなり回復したのですが、本当に苦しかったです。

子どもの世話があるからって病院行くのを我慢してたのがいけなかったです。体は大事にしないと。娘は何ともないからウィルスじゃなかったのかな。

さて、本題


120304chanel (2)


ルージュココ ♯40 CHARME

ちょっと青みのあるピンク。でも、青みも強すぎず、かなりナチュラルなピンクです。BAさんも「こういうピンクは最近でてなかったですね」とおっしゃっていました。


120304chanel (1)


アクアルミエールグロス ロズラン

限定のグロス。ゴールドパール入りですが、悪目立ちしないのです。シャルムと相性抜群です。ナチュラルなピンクの口元って春らしくていいですね。

ちなみに

ルージュココスュペルスティシオンはとんでもなく似合いませんでした。ベージュって難しい。


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

