スポンサーサイト


一本できちんとした肌に

リアンフルールのモニターとして


120316cl (6)


シルキーモイストファンデーション


をお試ししました。

これはですね、一本で

美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション

の7つの役割を果たしてしまうオールインワンファンデーションなのです。

最近はBBクリームばかり使っているのですが、もうちょっときちんとした仕上がりにしたいなあって時もありますよね。でも、娘に邪魔されながら下地塗ってリキッドファンデを叩き込み、パウダーで仕上げてなんてはやってられないんです。

だからこのファンデにはすご~く期待していたんです。

つけ方は簡単なのです。


120330ceza (4)


ワンプッシュ掌にだし、顔につける前に掌の上であたためつつ伸ばしておきます。このテクはず~と昔に嶋田ちあきさんが雑誌に紹介していて、いきなりファンデを顔に乗せるより均一に薄くつくんです。

それから、伸ばしておいたファンデを少しずつ叩き込むように広げます。丁寧にやっても1分くらい。手間がかからなくていいですねえ。

けっこうしっかりカバーできて、きちんとした仕上がりになるのが私的に気に入っているポイントです。自然なツヤがでますが、てかりにはならないので、パウダーはたかなくてじゅうぶんきれいです。

シミ・毛穴・くすみを目立ちにくくするピンクとラベンダーの2色のパールの効果のためか、顔がぱっと明るく見えます。

コラーゲンヒアルロン酸に加え、保湿成分としてスイス アルプスのオーガニック植物を配合しているので、スキンケア効果もばっちりなので、私みたいなおばちゃんにはうれしいです。

ちなみに

SPF22、PA++

です。日常の紫外線ならこれだけで十分防げます。

最近のオールインワンアイテムは本当に進化していると感心させられた一品でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

