スポンサーサイト


新色です

Blingのモニターとして


120409lp (4)


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB

をモニターしております。

昨年も同じものをモニターしたことがありますが、今回は新色

UVイデア XL BB 02 ナチュラル

を試させていただいております。既存色のUVイデア XL BB 01 ライトと比べると黄みよりです。多くの日本女性に合うのはこの色ではないかと思います。

BBクリームは私も含め、小さな子供を持つママに大人気。ママ友もBBクリーム使いが多いです。私なんて毎日娘が部屋に乗り込んできて、コスメを収納している書類ケースを物色しているので(最近はアイシャドウ類が餌食になっておりますの)、落ち着いてファンデを塗っていられません。

ささっと塗れて、仕上げにお粉をはたかなくてもいいので(乾燥肌だからあまりテカらなくなってしまったのです)本当に重宝しております。

UVイデア XL BBのいいところは

敏感肌でも使える優しい処方
SPF50 PA+++


なところですね。スキンケアの延長として使えます。そして、これからの時期、日焼け止め効果は高いほどありがたいのです。ロレアルグループならではのメギゾリルSXおよびXL(UVフィルター)配合のフィルターシステム採用なところもうれしいです。UV-Aの防御に関しては、ロレアルグループがかなり頑張っていると思います。


120409lp (3)

120409lp (2)



左が01 右が02

けっこう色が違いますね。

これからどうしても日焼けしちゃうから、02のほうがいいのかな?

しばらく使い比べてみます。

それと


120409lp (1)


ターマルウォーター

もお試し中です。ミストの勢いは割とよいと思うのですが、細かいので肌にまんべんなくつけられます。

これね、赤ちゃんにも使えるんですって。もったいないかもしれませぬが、うちの娘のお尻につけてみようかしら?と思っているのです。今もお尻はROろ過水で霧吹きしてるのですが、やっぱりかぶれやすいのです。ターマルウォーターにしたらかぶれにくくならないかしら?

それから、


UVイデア XL BB 02 ナチュラルと01のライト(ミニサイズ)を体操サークルのママ友たちと、お二人のお子さんの育児に奮闘中の櫻さんにおすそ分けしました。みんなBB愛用中なので、すごく喜んでくれました。



皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼ


BBクリームの塗り方講座はこちら
    
ターマルウォーターはこちら




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

