FC2ブログ

NARS 夏の新色(その1)

先月18日に池袋西武NARS伊藤さんにメイクして頂きました。
080601NARS3.jpg
夏の新色を使った夏っぽいメイクをリクエスト。あとはお任せです。伊藤さんにもウゴさんにもお任せしてしまうことが殆どです。
080601NARS1.jpg
アイメイクはハイライティングブラッシュパウダーデュオクリームアイシャドー2905UNCONDITIPNL LOVE)、シングルアイシャドー2060GALAPAGOS)にブラウンのペンシルを合わせて夏らしいブロンズの目元に。

ベースはデュオクリーム、左のブルーは珍しくマット。眉下や目頭に使うと明るさが出ます。右のブラウンは細かいパールの輝きがきれい。

その上にハイライティングブラッシュパウダーを大胆に乗せるのですが、目元にガシガシ使うのは自分ではやったことがなかったので「おお~」と思いました。自分でもさっそくやってみようっと。

〆はシングル2060で。これはIKKOさん森三中・黒澤さんのメイクにも使った色です。ブラウンの中に色とりどりのラメが入っていてブラウン=無難の概念が覆されました。

ブロンズ系なのに、暑苦しくないところはさすがNARS、さすが伊藤さん、と感嘆しました。
080601NARS2.jpg
唇はピンクで可愛らしく。ベルベットマットペンシル2466 ROMAN HOLIDAY。鮮やかで可憐なピンクです。この上にグロスを重ねて頂きましたが、グロスについては後日。そうそう、IKKOさん効果でベルベットマットペンシルは昨年比1,000%増なのだそうですよ。恐るべし、IKKO効果。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

こんばんは!

ダイヤさん、こんばんは!

IKKOさん効果ってすごいんですね。
1000%増ってすごい・・・びっくりです。
ベルベットマットペンシルかわいいですね!

そうそう、ダイヤさんから以前教えていただいたおかげで
コーチのハンカチをGETできました!
とってもうれしくウキウキです、ありがとうございました!

na*o さんへ

コメントありがとうございます。

IKKOさん効果、本当にすごいです。
ベルベットマットペンシルはいい商品だけど割と地味だったのに、
一気にメジャーになってしまいました。
輪郭がきれいに描け、しかも塗りつぶすのも簡単なので、
とても使いやすいんですよ。

コーチのハンカチの件は、どういたしまして。
これからも付録情報には眼を光らせていきたいと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)