スポンサーサイト


ハリ復活中

Blingのモニターとして


120314loreal (3)


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

をお試ししております。

この美容液の特徴をおさらいしますと、夜専用というところ。

夜は、肌の細胞再生が(日中に比べて)活性化されるため、日中受けた外的ストレスや乾燥などのダメージを回復するのに最も適した時間なのですが、この美容液は、肌が本来持つ夜の修復と再生の働きをバックアップしてくれる夜用エイジングケア美容液

なのですね。


120314loreal (2)


120410loreal.jpg



一か月弱経ちましたが、肌の張りがちょっと復活したみたいです。肌理が整ってふっくらしてきました。

この美容液を使っている期間は、けっこう夜のスキンケアをがんばったということもあるのですが…お風呂上りにブースター美容液と化粧水、娘が寝てからこの美容液とクリームをしっかり塗るという私にしてはフルのケアをしてみたんです。

最近は毎日公園やら散歩やら、支援センターやらに出かけているので、寝かしつけ中に寝落ちしてしまうことがほぼ100%。あとでごそごそ起きだしてスキンケアをするのは「う~、眠い。めんどうくさい」と思ってしまうのですが、なんとか頑張りました。この美容液は浸透がよく、軽いつけ心地なので、そのあとに塗るクリームとケンカしないところがいいですね。

夜だけでもしっかりケアすると、朝は手抜きでも肌状態がいいようです。いや、朝もちゃんとやらないとダメってのはわかっているのですが(汗)

これからもしっかり夜のスキンケアはしなくっちゃ!と思う今日この頃です。

さて、この美容液、お友達にパウチサンプルをおすそ分けして使っていただきました。

つけるとピッと肌が張る感じがして、効果がありそう
翌朝のお化粧のノリがよかった

というコメントをいただきました。お友達の皆様、ご協力ありがとうございました~。




リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!
〆切は4月19日です。詳しくはこちらから


リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!コチラ










テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

