スポンサーサイト


コストコで子供服

日曜日に入間のアウトレットとコストコに行ってきました。

目的は娘の運動靴を買うこと、食料の調達です。

靴は割といいのが買えました。今まではあまり外を歩かなかったので一足を履き続けていたんですが、散歩やら公園やらで汚れるのなんのって。2足買い足しました。ちなみにうちの子、体同様足もでかいので、1歳9か月にして14センチです。足が大きすぎて1歳の時にファーストシューズを買いに行ったらサイズなかったくらいなんです。

コストコでは子供服が充実していたので、予想外に買ってしまいました。


120411cost (4)


ハナ・アンダーソンのワンピ

初めてお目にかかったハナ・アンダーソン。名前は知っていたものの、実物を拝んだのは初めてです。カーターズも丈夫ですが、より丈夫そうで縫製もよい感じです。あと、カーターズより若干お上品な感じ。しかし、サイズがかなり小さいですね。85.6センチ、11.9キロの娘が3Tでぴったりでした。カーターズの2Tとほぼ同じ大きさです。


120411cost (2)

120411cost (1)

120411cost (3)


カーターズのワンピ

どれも1000円しない激安価格でした。今の時点で24mを着ているので、2Tにしました。


どれも可愛いな~。はやく半袖の季節になってほしいです。

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

Comments

お揃いですー

カーターズのネイビーのワンピ、ぽにょ子もお揃いで持ってます!
安くてついつい買っちゃいますよね。丈夫で可愛いし。
そしてハンナ・アンダーソン、花柄ワンピを今日買ってきたところですw
パーカーやカーディガンを上に羽織らせればそろそろいけそうですよね。
女児の洋服は充実しているのに、男児はあんまり良いのないのが残念です。

櫻さんへ

レスが遅くなってしまってごめんなさい。

ネイビー、お揃いなんですね!ラルフとかにもありそうなデザインですが、
かなりお手頃なところがいいですよね。
ハナはかなりツボです。公式サイトでセールしてたし、送料も安いので
ポチッてしまいました。

コストコは女の子の服が充実してますよね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

