スポンサーサイト


敏感肌用BB その後

Blingのモニターとして


120409lp (4)


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB

をモニターしております。

今回使っているのは

UVイデア XL BB 02 ナチュラル

新色です。

3週間ほど使ってみて…

グレーっぽいBBクリームを好んでいた私ですが(え?ヘンですかね?)、この新色の黄み加減も結構気に入りました。健康的に見せるにはこっちかな。


120409lp (3)

120409lp (2)


実はライトナチュラルを混ぜて使うのが意外といいんですよ。2本持ってないとできない技ですが(笑)。私の肌色にはブレンドしたのが一番合います。

高SPF、PAなのに石鹸で落とせるところは本当にありがたかったです。私、お風呂で自分にかけられる時間は10分なんです。だからシャンプーもリンスが要らないのにしてますし、顔も体もマジックソープでいっぺんに洗っちゃうのです。だからクレンジングしなくてよいものには好感度が上がっちゃうのです。

花粉症で顔や目がかゆい時期でしたが、日焼け止めはやっぱり塗りたかったので、このBBはとっても役に立ちました。

おすそ分けして使っていただいたお友達にも好評でした。いつも使っているBBクリームよりカバー力がある、色もご自分の肌に合っているとのコメントをいただきました。BBクリームを使う頻度の高いママたちなので、けっこういろいろ試しているとのことでしたが、高評価をいただきましたよ。


それから


120409lp (1)


ターマルウォーター

娘のおむつ替えの仕上げにしゅっと吹き付けて、コットンで拭くのをやってみました。ちょっぴりおむつかぶれが改善しました。お店でラロッシュポゼの子供用日焼け止めスプレーを見かけたので、うちの子用に買いたいなあ。





皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼ



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

