

ナチュラルな赤グロス

赤いリップグロスって薄めにつけるとかわいらしいですよね。濃いとナポリタン食べたあとみたいになっちゃいますが。


120421can (3)

120421can (1)


キャンメイク グロッシーホリックリップ No.07 レッドアップル

これは新色。このリップグロス、ほかの色は今まで全然惹かれなかった(全然色がつかないから)のですが、この色は程よく赤みのある唇になるので、例外的に気に入っちゃいました。ラメが多すぎないのもいいです。

黄みのない赤はチークをピンクにもオレンジ(しかし、私に似合うオレンジのチークは少ない)にも合うので、応用範囲が広いです。

日焼け止め効果もあるので、これからもっと出番が増えそう。



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

