スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱっちりまつ毛に

ランコムの最新マスカラ


120428la (2)


【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ

をお試ししました。

このマスカラについては、1月の発表会にご招待いただいており、ブログにもすでにふれているのです(こちらこちらこちら)。


というわけで機能的なことではなく、実際に使ってみての感想をメインに書いてみたいと思います。


120428la (1)



まずはブラシ。ヴィルトゥーズは発売されてからいくつかためしたことがありますが、ブラシのコンパクトさはこれが一番。毛足が長すぎず、まつ毛をしっかりキャッチします。

仕上がりはたしかに長さ重視だと思いました。ファイバーが細かいものは長さを出しにくいのではないかと思われますが、びっくりするくらい長くなります。毛足が長いファイバーだとまつ毛の先のほうが枝分かれして妙になったりもするのですが、毛足が短いとそういう心配もありません。

私は本当はボリュームタイプのマスカラが好きなのですが、ロングタイプでも目の印象を強くすることはできるんだなあと感じました。わざとらしくないぱっちりまつ毛にしたい場合は、ロングタイプがいいのかも。

ヴィルトゥーズならではのカールキープ力も健在です。

それとですね、フローラルノート(もちろんローズも入ってます)から、グリーンノートに変化する香りがすごくいいの。マスカラ特有のつんとした香りってなくせないものだと思っていましたが、ここまでいい香りにできてしまうんですねえ。

さすがマスカラのランコムの新製品だな、と思いましたよ。





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。