スポンサーサイト


OMOTESANDO HILLS meets REVITAL GRANAS

昨日、表参道ヒルズで行われたOMOTESANDO HILLS meets REVITAL GRANASのイベントに行ってきました(ブロガーズ・ラウンジさんからのご招待です)。

資生堂の新ブランド、リバイタルグラナスの発売を記念して開催されたイベントです。このイベントの前に発表会があったんですよね(コチラ)。イメージガールは鈴木京香さん、諏訪内晶子さん、マイコさんの3人。

rg1.jpg


午後6時、イベント開始です。司会は木佐彩子さん。生木佐さんは可愛らしい方でした。

rg3.jpg rg2.jpg

そしてゲストが登場。綾戸智絵さんとリバイタルグラナスのイメージガールのお一人、マイコさん。綾戸さん、元気いっぱいです。ゲストお二人を迎えて、表参道ヒルズライトアップの点灯式が行われました。表参道ヒルズがピンクに染まりました(その写真は後で)。ピンクはリバイタルグラナスのイメージカラーだそうですよ。だから綾戸さんがピンクの花柄のブラウスをお召しなのです(私も一応、ピンクの服を着ていました)。

rg4.jpg

マイコさん、きれいです。資生堂企業cm(2006と2007にあります)も大好きで何回も見ています。

rg6.jpg rg5.jpg

さてお待ちかね、綾戸さんのスペシャルライブ。3曲歌ってくださいました。綾戸さんは休暇中で、お客さんの前で歌うのは久々だそうで、とても嬉しそう。もちろん生歌は初めてでしたが、迫力があって「わ~すごい」と思いました。

rg7.jpg

ライブ後、シャンパンで乾杯。さらに綾戸さんのお誕生日(昨日でした)をお祝いして花束贈呈。ここで問題。なぜこの角度で写真を撮っているのか?実は、アクシデントがあり、私をはじめ数人のブロガーさんは乾杯の席に参加できなかったのです。会場に入れないまま撮った写真がこれ、というわけです。とんでもない受難です。

それからしばらくして(色々なやり取りがありましたが、楽しいものではないので割愛)、ようやく中に入れまして、シャンパンを飲んだり、美容液を試したりしました。

rg8.jpg rg9.jpg

リバイタルグラナスはラインで発売されますが、この日試せたのは美容液のみ。糸を引くような粘りのあるテクスチャー。浸透は良く、しっとりしながらべた付くことはありません。香りはローズかな?ほのかにいい香りがします。

なんだか微妙な展開になってしまった今回のイベント参加でしたが、お陰で乾杯に参加できなかったブロガーさん数人とお友達になりました。収穫もあったので良しとしましょう。会場を出た後、みなさんとvoceのビューティーカルトクイズをやって帰りました。

rg11.jpg

表参道ヒルズでは毎週月曜をWoman's Dayと称して、女性限定のサービスを提供しています(詳しくはコチラ)。今月22日から10月27日まで、このサービスを利用した方にはリバイタルグラナスのサンプルがプレゼントされます(なくなり次第終了)。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

No title

コメント、ありがとうございます。
ホント、とんでもないイベントでしたね。
次からは、気を付けて欲しいです。
また、お邪魔させてもらいますね☆

No title

コメント有難うございました!
ブログアップされてたので、私も慌てて頑張りました(笑)

お詫びの電話もあり、メールも来たので良しとしてあげましょうかね。
きっと同じ過ちは起さないでしょうし。

お近づきになれてよかったです。
また遊びにきますね!

お疲れ様でした☆

コメントありがとうございました♪

ちょっと残念だったけど、私もみなさんとお近づきになれたのでよしとします(笑)

ダイヤさん、コスメお好きなんですね!
どうりで…VOCEのクイズの時お詳しいなと思いました(*^_^*)

小夏さんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
小夏さんのお陰でVOCEのお土産ももらえたし、
終わりよければ全てよし、というところでしょうか。

私もまたブログに遊びにうかがいますね。

ティブロンさんへ

遊びに来てくださり、ありがとうございます。
ティブロンさんのブログ、とても楽しいので毎日
覗かせていただいております。

これからもよろしくお願いします。

jolionさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
コスメは大好きです。でも、VOCEのクイズは
60点台だったのでまだまだダメですね(笑)。

これからも遊びにうかがいますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

