スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンワンに会いに行ってきました

先月30日、NHKスタジオパークに

ワンワンとあそぼう!

というショーを見に行ってきました。

ホントはですね、来週大宮ソニックシティで行われるワンワンわんだーらんどに行きたかったのです。しかし、チケットが当たるはずもなく…今年度は行けそうな公演もなく、来年度は娘も3歳になってしまうので、ワンワンへの情熱を失いそうだし。

というわけでワンワンが好きなうちに見せてあげようよってことになりました。

もちろんこれもフラッと行って見られるものではなく、先着80組しか見られないのです。整理券を配るそうなので、夫に先に並びに行ってもらいました。配布1時間前について間に合いました。

席(といっても床に座る)は抽選で、なかなかいいポジションになれました~。

しかし、ショーの40分前に席について待たなければならないし、飲食禁止なので、会場にいたパパママたちはぐずる、暴れる子供たちをなだめなければならないのでした。


120507wan2.jpg


ショーが始まるとみんな大興奮でした。ワンワン、さすが人気者。

まねっこマーチやわーお!をやったりワンワンのフリートークがあったりでなかなか充実していましたよ。20分と短いショーでしたが、娘は大喜びしてました。


120507wan1.jpg


ワンワンはやっぱり大きい。そして動きが機敏。中の人はたぶんチョーさんじゃないと思いますが(チョーさんが中の時は、パパママにわかるよう「身も心もワンワンです」みたいなことを言うらしいです)、間近でワンワンを見るチャンスなんてなかなかないので、なかなか貴重な体験でした。

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。